SSブログ

Champagne [ワイン]

DPP07D80C12160C11.jpg

フランスではシャンパンの無数の泡を星に例え「星を飲む」と言ったりするそうです
 今夜の写真はシャンパーニュの泡を流しての撮影です

nice!(28)  コメント(24) 

nice! 28

コメント 24

sasasa

シャンパン、
この色を見かけると、
なんだか幸せな気分になります・・・て、
シャンパン自体が、お祝い事のときによくでてくるからというのも、
あるのかもしれませんけどね(^_^)
by sasasa (2008-12-24 01:29) 

pace

やっぱりゴージャス!!
by pace (2008-12-24 01:35) 

shin

まさにシャンパンゴールド!いいな~、自分も撮ってみたい(笑)
by shin (2008-12-24 01:41) 

meg

上から覗くと花が開くみたいなんだよね♪
by meg (2008-12-24 07:56) 

お茶屋

す、すごい!!
まさにお見事です☆
by お茶屋 (2008-12-24 11:08) 

kakasisannpo

日本ではあまり見かけないのですが、
breakfastにシャンパンが置いてあります。
あれは、なかなかいいものですね

シャンパンの泡の流れって、きれいに撮れるのですね
願いを聞いてくれる 流れ星達みたい。
by kakasisannpo (2008-12-24 12:24) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
吹きこぼれたワインかと思いました!
ワインの花火ですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-24 15:04) 

misaboo

Merry Christmas ☆彡
Merry Christmas ☆彡
Merry Christmas ☆彡
3回も繰り返しちゃうほど綺麗な写真!
ろまんちっくだ。
by misaboo (2008-12-24 16:40) 

がぁこ

シャンパンの光線だぁ~綺麗~~щ(゚Д゚щ)
あ。。いろいろご心配おかけしました(^-^*)
素敵なイブを~
MerryChristmas☆彡
by がぁこ (2008-12-24 23:33) 

かいわれ

ここに来るとしゃれたバーに来た気分です。
香りのいいシングルモルトでも紹介ください。^^

by かいわれ (2008-12-25 21:07) 

narmal

気泡の如く、瞬時に過去へ消え失せる事象が多い世の中
にあって、印象深い人生を過ごしていきたいものと、年の瀬
になって、ふと思いました。
by narmal (2008-12-26 00:00) 

HAL

昨日は星を2本明けましたww
by HAL (2008-12-27 00:39) 

がぁこ

今年もたくさんご訪問ありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね(^-^*)
by がぁこ (2008-12-27 17:37) 

9th

sasasaさん
私もシャンパン幸せな気分になります^^
そういうシチュエーションになったりするのが
また、シャンパンの魅力かと思ったりもします。

paceさん
ありがとうございます^^
シャンパンの雰囲気って華やかですよね〜^^

shinさん
シャンパンゴールド、撮影で意識していたトコですので
そう おっしゃっていただけますと嬉しです^^

megさん
上からの泡を止めての写真と迷ったのですが
今回はこちらにしました^^

お茶屋さん
いつも有り難う御座います

kakasisannpoさん
朝食にシャンパンとは なんと羨ましいサービス
シャンパンの泡を流れ星に例えるとは流石です。

qoo2qooさん
花火に例えるのも凄く良いですね〜^^
ん〜なるほど

misabooさん
ありがとうございます
を3回繰り返したくなるほど嬉しいです^^
本当に有り難う御座います。

かいわれさん
そう おっしゃっていただけますとバーテンダー冥利に尽きます
シングルモルトもまた取り上げたいと思います

narmalさん
シャンパンの泡の儚げな美しさ、narmalさんのおっしゃる
気泡の如くの想い、刹那に生きることの難しさを想いながら
コメントを読ませていただきました。

HALさん
星を2本ですか〜それはまた豪勢ですね〜^^
お疲れの御様子でしたけれど 星 に
癒されましたでしょうか?


がぁこさん
シャッター切れるようになったこと本当によかったです^^
がぁこさんのChristmasの写真も見れて嬉しかったでした
こちらこそ、たくさんご訪問下さいまして 
ありがとうございました。です^^
by 9th (2008-12-28 00:14) 

井上酒店

正に今宵のお写真は流星群って感じですね。ごちそうさまです。しかし美しいです。
by 井上酒店 (2008-12-29 00:17) 

ゆう

フと立ち寄った時、あまりの写真の美しさに「ポチッ」としてしまいました。 来年も楽しみにしてますね! 良いお年を!!
by ゆう (2008-12-30 12:15) 

HAL

よいおとしを(^_^)
by HAL (2008-12-30 22:32) 

(。・_・。)2k

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by (。・_・。)2k (2008-12-31 16:54) 

HAL

あけおめ^^

うちも売るほど酒を仕入れました(笑
by HAL (2009-01-01 12:02) 

Yuki

明けましておめでとうございます。
留守中のご訪問をありがとうございました。
やっと帰ってきました~。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)
by Yuki (2009-01-01 21:51) 

ゆっきぃ

あけましておめでとうございます!!
スロースタートですみません(^^;
今年も宜しくおねがいします。
by ゆっきぃ (2009-01-05 12:53) 

meg

うぉーい、アップまだぁ?
てか、アップ前に会いに行けばいいのかー。
by meg (2009-01-10 00:45) 

がぁこ

次の記事に。。。と思ってご挨拶しなかったんですが
こんな時期ですが明けちゃいましたおめでとうございます~♪(>v<*)
お忙しい中いつも訪問ありがとうです(^-^*)
by がぁこ (2009-01-10 20:33) 

meg

やっとコメ欄。(笑
ありがとう♡
by meg (2010-07-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。